p cnq / linen beret


linen beret

p cnq

color / black


linen beret ¥6,500+T



パークニックのリネン素材のベレー帽。

サイズ感、シルエット共に万能。型にはまらない動きのでる素材感で

横に傾けたり、後ろへ倒したり、お好きな雰囲気に合わせて

被って頂けます。

トップのボリュームの少ないコンパクトなサイズ感なので

さりげなく使いやすい帽子です。










linen beret

p cnq

color / gray


linen beret ¥6,500+T







どうぞ、お試しくださいね♪






今日は遠く遠方からのご来店もあり

snsってすごいな~と改めて実感した日でした。


インスタグラム更新率は低めなのですが 笑

そんな中こちらのブログまでご覧頂けて本当にいつも

皆様ありがとうございます。




日々更新してゆきますので

見やすいHPと合わせて、どうぞ宜しくお願い致します*







今日も20時までお待ちしてます♪




















music♪