oeuf.f



こんにちは!


今日も、雪の日ですね*・。*


福岡寒いです。


そちらはどうですか(^^)?


布団からいよいよ出たくない、冬のラストスパート、、


店内は温かく温かくして


本日もお待ちしております(^^)♪


今日は店内写真を少し*














じっくりじっくり、手に取って頂けると嬉しいです*


店内、キュンとするアイテムで沢山です。


週末もどうぞ、お立ち寄りくださいね!♪













*****




Xmasに届いた、カレンダー

も~嬉しくて、年明けに飾れることに、ウキウキ♡

ふふふ(*^_^*)ありがとうございました!






1月は毎年、長いような、短いような。

お正月がもうはるか昔に感じて

でもまだ1週間しか経ってなかったり*



今更ながら、楽しいお正月を懐かしみながら


がんばろうッと。




いただく一言、一言って、本当に凄いです。

一瞬にして、力が漲る。笑

自分のやってきた事や

まだまだこれからしたい事

焦らず、しっかり地に足つけて、走ってこうと思います。





お店をしていて、ほんとに良かったなぁ~、なんて*











~うふふのひとり言~














music♪



夏のいつか、お店でかけてた曲♪