native village -Various things / 様々なものごと-


こんにちは!


今日も良い天気~♪週末はお出かけ日和ですね~*

店内にも春の香り。

昨日チラッとご紹介しました

native village

お品物のご紹介です。





native village 2018SS

-Various things 様々なものごと-



frill shirt ¥30,000+T
(native village)

size 1
color yellow




細番手で織り上げた生地はとても軽く、しっかりとした素材感が特徴。

100%コットンです。

同素材でフリルシャツと、シャツジャケットが入荷しています。




肩ラインより下に施されたフリルは

肩周りをより華奢に見せてくれます。

着てみるととても女性らしい上品なライン。









*


shirt jacket ¥28,000+T
(native village)

size 1
color yellow



同素材のジャケットは、切りっ放しの縫製が特徴

カジュアルに装いを整えてくれる

シャツジャケットは、暖かくなるととても有難いアイテム。














*


pullover knit ¥25,000+T
(native village)

size 1
color off white



綿を、麻のような風合いに加工した

擬麻糸を使用しています。

触ると麻素材のようなザラッとした質感なのですが

コットン100%。

しっとりとした重みもあり、雰囲気の良いニットです。

斜行していく特性もあるので

独特な表情を楽しんで頂けます。










脇下のスリットは、通気性を考慮した

嬉しい気遣い*


*



knit cardigan ¥37,000+T
(native village)

size 1
color off white



同素材のニットカーディガン。

だるだるっとお袖周りは裾にたまり

肩まわりはすっきり落としてくれます。


そのままロングカーディガンとしても

逆さまにボレロ丈にもできる2way。



こちら着てみるととってもシルエットも良いので

店頭にてのご試着がお勧めです。












撮影をしながら、

細かい部分までしっかりと

作り手側の考えが入ってるのを感じます。


拘りぬかれたデザインに

ただただ、感動。見惚れて、気持ちも上昇!


人やものの与えてくれる力って、ほんとに凄いなって改めて思います*



少しの入荷になりますが

ぜひ、店頭にて、お楽しみくださいね(*^_^*)







あ~気分はすっかり、春になってしまいました**笑

明るい色、着たくなりますね~~♪♪






週末もどうぞ、お時間許されましたら、ウフフまで**













*****








アイフォンカメラ





撮影しながら

カメラ越しのちょっとした隙間から見える

ビルやマンションに

都会っぽさを感じる、ド田舎出の自分。笑



もう福岡歴も、12年か!って、ハッ!とする。

週末の、昼下がり・・笑







~うふふのひとり言~













music♪