HPがリニューアルしました〇〇〇


こんにちは!

今日は、お知らせがひとつ・・♪





oeuf.fのホームページが

リニューアルして開設致しました♪♪



これから少しずつ工事しながら

更新していきます。

モバイルではなく、パソコン表示がお勧めです。笑

モバイルでは、ブログが見やすいかもしれませんが


もうひとつのウフフの家として。


たまに覗いてくださると、嬉しいです(^^)




oeuf.f hp




3連休最終日。


あいにくの雨でしたが、色んな方にお会いでき

嬉しい連休締めくくり。


ご来店、ありがとうございました!



明日からは本格的に、お仕事開始ですね~~


お正月気分を、だだーーっと振り切って

お仕事がんばりましょう♪







うふふ。今日の記念の3枚♡







ふたりの空気感が可愛いすぎて、ニヤニヤしちゃったよ♡

ありがとう(^^)











明日もご来店、心よりお待ちしております♪











帰ったらゆっくりいただきます♡

ありがとうございました(^^)






























music♪