military / henryneck T


こんにちは!


お久しぶりの雨降りな福岡です~


昨日とうってかわって

極寒です、、


みなさま温かく温かく、お過ごしくださいね~!*



本日はミリタリーアイテムが仲間入りしました。



ご紹介はコチラ♪

henryneck T ¥3,800+T
(us military)


いつも入荷していましたヘンリーネックとは少し型が変わり

今回はアメリカ軍仕様の型となります。

(イメージして作られた新品です)


ボタンはヴィンテージのものを使用しています。


ほのかにⅤになった首元のシルエット。

メインにしても様になる形です(^^)



綿100%

伸縮性のあるスムースのような肌触り。

着心地の良さはやはり健在*









お色は、キナリとブラックの2色展開です。


男性にもインナーでお勧めしたいサイズ感ですよ♪



どうぞお試しくださいね♪






残りの時間も、まだまだご来店、お待ちしております♪*


















music♪