BRANIGAN×p cnq


こんにちは*


雨音のシトシト、からザーザーな福岡です。

今日は1日雨みたいですね。


昨日ご来店下さったお客さまは

「明日はラウラの森に!」

って皆さん言われていたので


みなさん、風邪ひかれないよう

お気を付けくださいネ~~!!


(そしてスリップにも。笑)





そろそろ、アウターも気になる寒さになってきました*

本日はコチラ♪

food coat ¥30,000+T
(branigan)





アイルランドの老舗ブランド、ブラニガンより*

手軽にサッと羽織れるニットコート♪


温かみのある雰囲気が自慢のニットコート。

少し下がった肩のラインや、短いお袖周り

ゆったりサイズに見えるのですが、着てみるとすっきりとしたシルエットで

可愛くなり過ぎないのもとても良いです。




ひとつだけついた大きなボタンもポイントです。

2つめからはスナップになっています。





大きなスナップボタンも、開いたときに◎♪

arm wamer ¥7,000+T
(p cnq)

color / navy


こんな時にこれから大活躍なのが

アームウォーマー♪

カシミヤ×アルパカ素材の、しっとりとして柔らかな

アームウォ-マ-です。


寒い季節に、着けたままでスマフォが触れるのも

とても良いところ。

指先が寒い、って言われる方も多いのですが、

使い始めると自然となぜか

手袋よりも、こちらを選んでしまいますょ。笑


color / beige





こちらは2色のご用意です。






そろそろ、秋から冬支度♪

どうぞご試着しに、いらして下さいね(*^^)






本日もご来店、心よりお待ちしております。








皆様、良い週末を♪










*****












「 今日は夜のウフフを見てみたくて 」

っていつもとはズレた時間にご来店下さり。



美味しいお土産まで頂いて

思いつきで、仕事終わりにお隣で


一杯、乾杯♪(笑)



熊本からいつも、フラッと遊びに来てくださるaさんは

私と同い歳で

気づいたらopenした時の店舗からのお付き合い。



乾杯したのは初めてで

「 なんか変な感じがする!」

ってお互いに何回も。笑




こういうなんらかのタイミングが合って、

きっかけが合って

そういう予定外の出来事って、嬉しかったり。





いつもありがとうございます。




嬉しい、夜の出来事でした(*^_^*)








そしてお隣、警固2の14の、サユミさん

いつもありがとうございます**♪ ふふッ♪










~うふふのひとり言~