white shirt one-piece




red trimming shirt dress ¥15,800+T
(1920-30's vintage)


赤い縁取り、赤い刺繍のシャツワンピースです(*^_^*)
これからのインナーとしても活躍できそうな
薄いコットンシャツ。

スリットは長めに入り
ボトムの重ねも楽しんで頂けます。








ぺタっとした襟元なので
強い主張なく着ていただけます。




左袖にはお直し箇所があります。
ご理解頂ける方へのお勧めをしております。






*



dress shirt ¥15,800+T
(early 20th.c vintage)



真っ白のドレスシャツ

ピンタックのたっぷり入った胸元や、長めのカフス

着たときの雰囲気を引き締めてくれます*


ピンタック部分の裏地には

少し厚めのリネン地が使われており、個性の光るお品です。
















※左肩部分にお直し箇所があります




手縫いされた細かな作業が

チラッと*








どうぞご試着下さいね(*^_^*)







本日も残り1時間、ご来店心よりお待ちしております♪♪








そして週末より、店頭にGASAのお洋服が並びます。

こちら週末よりブログでもご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみにです!!





みなさま、良い夜を♪










*****







手にとって

触って眺めて、じっくり見ていくと

本当に素晴らしい手仕事だなぁって思う

ヨーロッパのレース、刺繍ブラウス。





心臓がギューっとなるこの感覚は

年齢関係なく感じるもののような気がします*


好きな感覚を仕事にできて

本当、有難い幸せ。





を、かみしめた時間・・*笑








今日は撮影日。今宵も感謝の気持ちと共に

がんばろ~っと♪

















~うふふのひとり言~
























music♪