pocket


こんにちは*


朝窓開けた瞬間とか

玄関出をた瞬間に


日に日に秋。


あ~、いい季節ですね(*^_^*)♪


ウフフの店内も、秋色一色。




本日はコチラ*

pocket ¥6,800+T
(oeuf.f original
17s-Pk1)







*



pocket ¥6,800+T
(oeuf.f original
17s-Pk2 )





*


pocket ¥6,800+T
(oeuf.f original
17s-Pk3 )







*


pocket ¥6,800+T
(oeuf.f original
17s-Pk4 )








今回も登場しております、古いハギレを使ったポケット。

実際に使っているお客様から

嬉しいリピートの声の多く、私も頻繁に使ってしまう。


『ですよね!!そうなんですょ~わかります。』


ってゆう、いかに便利か、の話で盛り上がる。(笑)

ついつい熱弁。(笑)



すごくしっかりとした作り、とか

安定性があるわけではないけど


アクセサリー感覚で、いつでもお供させたくなる。




どうぞ、お試しくださいね♪♪










ポケットのないワンピースとの相性◎








そして、



ブラック染め、今回もとても良い風合いです。

どうぞ店頭にて、こちらもお試しくださいね(*^_^*)








本日も残りの時間も

ご来店、心よりお待ちしております♪








*****






今日は朝から嬉しいお届けモノ・・・♪




母からのお下がりの腕時計。



父から婚約記念にもらったものらしく。



3年前くらいに帰省したとき

止まったままのこの時計を、いつか直して着けるから

ってゆって、持って帰り

いろんなとこに見せたけど、直しが難しいってゆって

引き受けてもらえないまま、月日が流れ。(笑)





ついこないだ嬉しいきっかけで

ひょいっと引き受けて頂いた**




やっと、やっとの装着!(笑)





サイズもデザインも、私好みで。

新しい時計を買った、嬉しさとはまた違った

なんだか温かい気持ちの嬉しさ。





引き受けて頂いて、有難いばかり。

ありがとうございました!!






大事に、今度は私が、育てていこうと思います♪














いつかは、アンティークに。笑






~うふふのひとり言~