ORDINARY FITS BALL PANTS



こんにちは*



今年も仲間入りしております、ORDINARY FITSのBALL PANTS.


定番の形ですが毎期ごとに色んな生地展開があります*



今年の冬は、コチラ♪

ball pants ¥17,000+T
(ordinary fits)

サイズ / 00
color / charcoal







ウール 50%
ポリエステル 50%


ポリエステル混素材なので少し光沢があり

ウールのチクっとする感覚もありません*


少し厚めのツイル生地は

ほど良く重みもあり、カジュアルにもフォーマルにも

幅広く活躍できそうです♪










*




ball pants ¥17,000+T
(ordinary fits)

サイズ / 00
color / black











さくっと、どんなシルエットのトップスにも馴染む

ordinary fitsのパンツ。

どうぞお試しくださいね(*^_^*)










今日は蔦屋書店、六本松のオープンですね♪♪

どんどん賑やかになる福岡。



ちょっと前までサラ~っとしてた六本松駅周辺が

一気に華やか~***

帰り道の賑やかさに戸惑いながらも、嬉しい。(笑)





街が活気づくっていいもんですね♪







みなさま、今日も良い夜を♪

残り2h

ご来店心より、お待ちしております(*^_^*)














music♪