Hungary skirt×knit stole



こんにちは!*



ビンテージブラウスのお直しに、お話に(笑)

夢中になってたらこんな時間


今日は1日曇り空でしたネ~~




本日は、以前ご紹介しました

ハンガリースカートの着用編


black blouse ¥16,000+T
(early20th.c vintage)
knit stole ¥15,000+T
(branigan)



赤×紺×オレンジ

パッと目を惹く色合わせですが

ブラックやグレーなどトーンの大人しい色目と合わせると

まとまりが良くアクセントになりますね*


ボリュームの少ないタイトなシルエット。

ウエストは調節ができますので、

お好きなバランスで、、**








丁寧な作りと、見た目の可愛さに

ずっと見とれる。(笑)







どうぞお試しくださいね(*^_^*)








雨、ふりそ~~で、ふらない、本日。

ちょっと一息、つけそうな天気**





『よ~~さ~~ん!♪』


って、顔見に来て下さる、嬉しさ(;v:)♡


本日もありがとうございました。









残りの時間もご来店、心よりお待ちしております♪





























music♪