Hungary skirt


お好きな方にはたまらない、コチラ

Hungary skirt

届いております。

Hungary skirt ¥28,500+T
(1940's vintage)





細かな綺麗なプリーツが残った状態で
インディゴ染めの深い紺色は、これからの変化が楽しみなところ。


  



この花柄がまた心惹かれるひとつ。





巻きスカートのような形状です。
ウエスト部分もしっかりと幅がとってあるので
ベルトの上に紐を結ぶとバランスも良いです。



前後でプリーツの切り替えがあり
プリーツのないぶん、履いてみると意外と収まりやすいシルエット。
腰からボリュームが出ると思ったら
スッと下にストレートに落ちてくれます。


ベルト部分の裏は
リネン生地の赤いストライプ。


作り手の個性が発揮される布合わせや刺繍の種類は
ひとつひとつ
見ていくと見つける楽しみがあります。


このスカートの作り手さんとは、好みが合いそう*





どうぞ一度ご試着下さい*

温かな魅力に、心惹かれるはずです・・・・♪








本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)










music♪