Hungary skirt 2



こんにちは*


お久しぶりの、曇り空

夜は半袖じゃぁ寒いくらいに。


冷たい空気を感じる度に、ワクワク・・・♪






昨日に引き続きの、ハンガリースカートのご紹介♪

Hungary skirt ¥19,000+T
(early20th.c vintage)



今回はたっぷりとボリュームも長さもある
リネンのギャザースカート。

しっかりとしたリネン生地
重厚感があり、リネンでも冬までしっかり着て頂けます。


フレンチビンテージのリネンは通年使えるところが◎
分厚いニットトップなんかとの合わせ
とっても似合いそう・・・♪












少しずつ、着用写真も撮っていきますので

もう少しお待ちください**





本日ものんびり平日、ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)♡








*****









とってもとっても、私事ですが






先日、30歳の誕生日を迎えることができました**♪





お祝いや、温かいご連絡。


いつになってもお祝いしてもらえる有難さ・・・!泣



ほんとに、ありがとうございました♡







遂に、大台!




ウフフ、が始まったときはまだ、26歳でした。(笑)




ピチピチの20代を終えて・・・笑




新しい30代の世界へ**




『30代は、ほんっと楽しいよぉ~~~♪♪』




ってゆう、色んな先輩方の、言葉を胸に。(笑)






しっかりし過ぎず、しっかり者に。





中身のかわいい人に、なりたい♪





理想を描くことは、大切らしいです。笑







何も特に変わったことは、ないのですが








今後ともどうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)♡









うふふ♪(笑)
ありがとうございました。









~うふふのひとり言~

















music♪