GASA*誠実なベスト


こんにちは*



今日も福岡は良い天気!

昼間はまだまだムシムシが残りますネ。





本日はコチラ*
誠実なベスト ¥43,000+T
(GASA*)


先日コーディネートの中に組み込まれてました

ウールの温かなベスト。

ウール 64%
綿  36%

フェルトのような柔らかく滑らかな触り心地のウール。

型取りもとても綺麗で

ポケットのシルエットや

後ろベルトの曲線も

着てみても崩れず、丁寧なお作り。


裏面はチャコール色のパイピングが施してあります。














そして着ているひとにしか分からないけれど

実は。



裏面はダークグリ-ン**

クラシカルなこの配色が素敵です。





どこまでも抜かりのない1着。


どうぞお試しくださいネ(*^_^*)





本日も福岡は曇り空~~



今日から箱崎では放生会ですょ♪

1週間と続くお祭りて、なんか楽しいですよネ~~






本日もご来店、お待ちしております(*^_^*)

みなさま、良い1日を♪♪



















music♪