GASA*きまぐれニットパンツ


こんにちは*


今日の福岡は陽射しが強めです、、


まだまだ残暑の続く9月。


本日はこちら*

誠実なベスト ¥43,000+T
(GASA*)
きまぐれニットパンツ ¥46,000+T
(GASA*)



色合わせ、パッチワークのバランスと

見た目にグっと可愛さの詰まったニットパンツ。

そしてウール100%なのに全くチクチクした感覚がなく

優しく温かく足元包んでくれます*

パッチワークのシルク生地は、手作業で施された丁寧なお作りです。












ニットパンツはインナーとしても。




ニットと布帛との、素材感のメリハリもあり

野暮ったさなくスッキリと重ねができるかと思います*


スリットの深いビンテージシャツとも、ぜひお試しください(*^_^*)





リネンのビンテージシャツワンピース




ビンテージも沢山仲間入りしています。

合わせるものがモリモリで、嬉しい店内。

どうぞご来店下さいね♪



本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)












*****





うふふのほっこりなお話。




『 あなたぁいつも嫌な顔ひとつせんと

対応してくれるから・・*(笑) 』




てゆって、1日に3回も行ったり来たりしながら

赤いニット帽を持ち帰ってくれた

いつもフラッとご来店下さるおばぁちゃん*(笑)



ビンテージが大好きで

いつも全身がヨーロッパビンテージ。

冬になると

大昔に買ったらしい、ミナペㇽホネンのコートを羽織ってる。


警固のまわりのお店は、いつも大体回られていて


その中でウフフにも、いつも立ち寄って下さる。




本当に可愛い(失礼かな。。(笑))くて

いつもコーディネート撮らせて頂きたいくらい。笑




色んな服を着てこられた、歴史からの、着方もあるし

元々のセンスもきっと必要。




行ったり来たり、きっと大変だったでしょうに


お気持ちの嬉しいひととき。






朝から気持ちがほっこりした出来事(*^_^*)










今日も良い日になりそう♡












~うふふのひとり言~