Agitation's diary



こんばんは*


今日は台風予報ということでしたが

福岡は逸れたようで、

雨はザーザー降りでしたが

通常通りの営業ができました!**


予報の出ていた中、ご来店頂き

本当にありがとうございました!*



大分に住む友人からは

暴風雨の動画が・・・!



被害の少ないことを願いながら。






本日は密かに入荷しております、靴下♪

zenmai socks ¥1,500+T
(Agitation's Diary)

color / beige





ゼンマイ柄ソックス

水色×赤×生成り

炭黒×黄緑×ベージュ


色合わせ、柄合わせがなんとも良く・・


毎年私も購入しますが

使い心地がすごく良くて、ずっと愛用できる。


新しい柄、色が増える度、集めてしまう

Agitation's Diary の靴下。





*



zenmai socks ¥1,500+T
(Agitation's Diary)

color / gray






*



cat socks ¥1,500+T
(Agitation's Diary)

color / red







どうぞ、合わせてみてくださいネ♪








ニットやアウターなども、見て下さる方が増えてきました*

あと一息♪寒くならないかなぁ~~♪

薄い羽織り、アウター着て

ちょっと肌寒い、、くらいの気温に

早くならないかナ~~~



あとヒト辛抱!


店内充実しております(^^)/


明日の祝日も通常営業しておりますので

どうぞご来店くださいませ!**





ゆるりと、お待ちしております(*^_^*)










良い夜を・・・♪














music♪