wool embroidery cloth


こんにちは*


本日もウフフ、営業中です(*^_^*)


こまかなアイテムまでご紹介していくと
今まで
目に留まっていなかったものも
違ったものに。

私でさえ、見えてくるので

ご観覧頂いてるみなさまとも
その、おぉ!って感じを
共感できたらいいなぁ~♪

embroidery cloth ¥4,800+T (vintage)


コットン地に
ウール糸でボリュームのある刺繍が施された
配色豊かなストール。

裾に施されたガタガタのラインも
手作業の良さ。


お部屋のインテリアとしても
お洋服の装飾のひとつとしても
使い方は、お好きなように*





肩にかけると思った以上に
可愛いらしいインパクトがありましたょ♪








どうぞ店頭にて、ご覧くださいね(*^_^*)





今日は風の強い日ですね~~



洗濯物、干してしまったけれども、、(笑)



空が曇ってきています。。。(*_*





今日もお仕事、がんばりましょう♪




ご来店、心よりお待ちしております。










music♪

始まりの、音が、いいなぁ~♪