oeuf.f original


こんばんは*



朝更新とお伝えしながら‥…
夜になってしまいました(>_<)申し訳ありません。


オリジナルのお洋服
少しずつですが本日より
ご紹介していけたらと思います(*^_^*)



raglan sleeve one-piece ¥22,000+T
(oeuf.f original)


1920年代の古い生地を使って、ロング丈のラグランワンピース。
色褪せた箇所も様々で
染めたあとのような自然な色ムラ
とても綺麗な上に、漂う雰囲気が…◎

サイドポケットも付いた
夏使用のロック仕上げです。












*

raglan sleeve blouse ¥19,800+T
(oeuf.f original)









眺めれば…眺めるほど…


私も、欲しくて、欲しくて、、、!



この生地、本当~~~に、かっこ良いです。




ぜひ店頭にて、ご試着下さいね(*^_^*)





本当は、もっとご紹介したいのですが

お写真、ご準備中です。

少しずつ、ご紹介させて下さい*






明日は、こちらのご紹介です(*^_^*)




履き心地、抜群の

チラリと見えるポイントが絶妙な

イージーパンツ♪






どうぞどうぞ、お楽しみに、、、





連休最終日、お時間許されましたら
ぜひご来店下さい。





明日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)









*









ウキウキして、撮影した朝






お久しぶりにお顔が見れて
わ~~~って、胸の熱くなる時間があったり(勝手に(笑)


会う度に色んなお話できる事が増えて
密かに心、嬉しくなったり(笑)



いつものように、立ち寄って下さったり…*



ブログご覧になって、覗きに来て下さったり・・・*



いただく言葉と、笑顔に
こちらが嬉しいばっかりで、、

ありがとうがいっぱいな1日でした。








いつもご来店、ご観覧
本当に本当に、ありがとうございます。



明日も一緒に、ウキウキできたらいいなぁ(*^_^*)
















みなさま、今日も良い夜をお過ごしください…*









~うふふのひとり言~