honnete×apron×military pants


こんにちは(*^_^*)



今日は不安定なお天気ですね~

晴れたり、曇ったり、雨降ったり~



そんな中ふらりお立ち寄り、嬉しい本日♪




お久しぶりのお顔も見れて

ありがとうありがとう(^^)





本日より

ウフフ店内のものを絡ませた

コーディネートのご紹介♪







チラッと覗くエプロンの刺繍と
大きく付いたポケット

モノトーンな色合わせに、刺繍の色味が優しく映えます。


honneteのリネンカーディガンは、羽織ってもシルエットも綺麗♪










前と閉じて、ワンピースの重ね着風にも。


差し色にピンク♪




どうぞ、お試しくださいね(^^)




撮影しながら、私も色んな合わせの思いつきがあるので

勉強になります*


店頭にてぜひ、皆様も(^^)お試しくださいね♪







晴れてきた~♪


本日もご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)








*****









少し時間が経ってしまいましたが

大雨、洪水警報

ご心配のご連絡をありがとうございました。



福岡市内では、大きな被害はなかったようで

oeuf.fもなにも問題なく、通常営業しておりました。



それでも少しでも外れた場所では

大きな被害になっているのをニュースで観まして



皆様がご連絡下さった意味がやっと分かり・・






ご心配をありがとうございます。





いつ何が起こるか、本当にわからないですね。




何事もなく日常を送れることに、感謝しなくては、です。






今日も降ったり、止んだり、ですが




お時間許されましたら、どうぞご来店下さいね(*^_^*)




そろそろ、涼しげに。(笑)
おまちしております*














~うふふのひとり言~















music♪