antique bracelet turquoise 


こんにちは(^^)



今日の服装に着けたくなったこのアイテム。

見るより、着けたときの、ゥワワ~~かっこいぃ…!ってゆう感覚
味わっていただきたいお品です。

antique bracelet ¥9,800+T
(uk antique)




くすんだターコイズがとても良い風合い
丸管で繋がれたパーツひとつひとつが当たって
着けたときも動きのあるブレスレットです。

ゴールド×ターコイズ
ぴかぴかに磨いた状態だとゴージャスな雰囲気になる合わせも、
経年変化によりマットになったアンティークは
控えめで上品にも見えます。











これでしかない、一番の特徴は
この留めの部分。






ピタッと重なるわけでもないアバウトな感覚。
それでもスッときちんと、留まってくれます*


留めたときの、フォルムも素敵。








今日は重ね着の、ナチュラルな合わせでしたが
ブレスレットを着けるとガラッと引きしまる。



外したくなくなりました。(笑)






どうぞご来店の際は、一度試してみてくださいね♪








今日は通り雨が降るそうで。

みなさま、傘はお忘れなく~~*






よい週末をお過ごしくださいね♪
お時間許されましたら
ぜひウフフにも。















music♪