stripe cotton pants


こんにちは(^^)



本日は追加のお洋服や、布もの、オリジナル、届いております*
店内今、ちょっとばかし充実していますょ~♪


ご紹介は追加のコチラ♪
stripe cotton pants ¥6,800+T
(military deadstock)

color / blue


以前にご紹介しましたストライプパンツ。
新しくブルーも届いております*

ワイドシルエットはユニセックスでお勧めしたい形。

イージーパンツなので調節もしやすく
ウエスト位置はお好みのバランスで・・・♪♪








トップスからチラリと見える
スナップボタンがポイントです*



(お写真暗くてゴメンナサイ(>_<))



どうぞお試しくださいね(^^)♡





空の色が綺麗な本日♪
まだ梅雨ですけど、夏~~♪って感じの外の空気
たまらなくワクワクしますね。


お散歩がてら、夕方からもお待ちしております(^^)♪







*****





頂いた蕾だった一輪


ぱぁ~~っと開いて、日に日に大きくなってきました(^^)

綺麗なピンクに濃い赤

なんとも惹かれる色合い♡


開いてくれてよかったぁ~!(笑)



お店にお花がいっぱい(^^)♪♪
嬉しい週末*









~うふふのひとり言~