MIN/BAGGAGE mop tote bag


こんにちは*


本日もご来店頂き、ありがとうございます(*^_^*)


明日までとなりました、oeuf.fと花ばたけ


カラー別注を承っております
モップトート


今回も色んな新鮮なカラー合わせがあり
とても刺激になりました(*^_^*)


明日までとなりましたが
お時間許されましたら、見にいらして下さいね♪


mop shoulder ¥13,000+T


ショルダーバック
ハンドバック
クラッチバック

3wayの使い方のできる優れもの…♪♪










*


mop tote mini ¥9,000+T


お財布代わりに、手軽にちょこっと持ってほしい。
手持ちにしても、ショルダーポシェットのような感覚でも*

バックの底面にはパスケース付き。
バックのまま
改札やバス利用時など、ピッっとスムーズにできる。


小さいのでカラー遊びもしやすい(*^_^*)
ブラック一色のオーダーの方もいれば
モップ部分を真っ赤にする、なんて方も…♪








*

mop tote ¥12,000+T

一番の定番型、モップトート。
14センチのしっかりとしたマチに
柔らかいスムースの持ち手♪

MIN/BAGGAGEの初期のころからのシリーズ。






サンプルは白ベースですが
カラー提案により色んな配色が生まれておりました(*^_^*)

ベーシックが基本の方が多かったように思いましたが、








それを見ていて、私もオーダーを決めた♡(笑)




この夏は、小物のインパクトを…♪♪




皆様どうぞ、お選び下さいね♪




オーダーバックは、明日までです(^^)









*****





music♪