banana clip


本日ラストのご紹介は、コチラ(*^_^*)


banana clip ¥2,500+T
(min/baggage×oeuf.f)

color / blue

1900-20年代のインディゴアンティークリネンと
ターコイズブルーのスムース。




*


banana clip ¥2,500+T
(min/baggage×oeuf.f)

color / black

ジャガード織りの模様入りコットン生地と
同じ配色でスムースを。
フォーマルにも活用できそうな色合い*





*


banana clip ¥2,500+T
(min/baggage×oeuf.f)

color / blue


こちらも爽やかな色味の織り柄とスムース。
髪色の明暗関係なく、馴染みやすい配色です*












ロングヘアの私でも、パチッと留められる優れもの!

ミディアムやボブくらいのヘアスタイルの方は
とスムース生地が馴染みやすいので
より一体感がうまれます♪




どうぞお気軽に、パチッとお試しくださいね(*^_^*)♪





本日ラストのご紹介でした♡





明日も12:00-20:00でお待ちしております(*^_^*)








*****




ウフフのオープンして間もないころから
いつも遠くから見守って下さる。

同い年のaさんより(*^_^*)





お手紙とズッキーニとドーナツ♡(笑)




美味しくって美味しくって
お気持ちが嬉しくって嬉しくって。



ふとした、嬉しい、出来事が
いつも大きい原動力になります*




本当に、ありがとうございました♡







~うふふのひとり言~