gaimo


こんにちは*


更新がちょっぴり遅れてしまいました…

すみません


古着の準備に追われています


という、言い訳です…笑


少しずつ店頭に並べております(*^_^*)


やっと、本格的な春~夏の空気
漂ってきました♪


店頭にもどんどん、小物からウェア、揃い始めております。


本日はコチラ♪
espadrille ¥6,500+T
(gaimo)

size / 37.38
color / black




エスパドリーユでは定番となる
スペイン発祥のブランド、gaimo

素足でサンダル感覚で履き
リラックスした雰囲気のある日常靴。

アッパーは綿100% ちょっと光沢のある織のホワイト
つま先はブラックのラメ
さりげなくキラキラ光るつま先が
ゆるい空気の足元にもちょっとパンチを+してくます。



素足で履いて、快適なのがなにより
夏に繰り返し選んでしまう、理由のひとつ‥♪









何足持っていても嬉しいエスパドリーユ

大人なブラックラメに惹かれて、私もひとつ‥♪笑





週末もoeuf.fで(^^)ご来店心より、お待ちしております。







舞鶴公園は、お花見ラストday♪
盛り上がっているようで*

最終末、無事に満開ですって(^^)


お花見帰りにでもぜひ、お立ち寄り下さいね♪







music♪