black drawers


こんにちは♪


今日はいよいよ良い天気♪


アウターなしでも通勤できる
お昼出勤の嬉しさ‥♪


きっと夜また冷えるんでしょうねぇ…笑



追加された古着も
少しずつ旅立っております。


本日は染めのドロワーズを。
black drawers ¥12,000+T
(early20th.c)


しっかりとしたコットン
膝にかぶるくらいまでの長めの丈感です。

膨らみは大人しく、裾にかけて窄まったシルエットがとても良いです。














*

black drawers ¥11,000+T
(early20th.c)


こちらは絞りのないストレートのハーフ丈。
同じコットンですが線が細く薄い生地感になります。

ゆったりしたシルエットで
パンツとしても重宝しやすい形です*













どうぞ、お試しくださいね(^^)♪






本日もご来店、本当にありがとうございました♪
明日もoeuf.fにて
のんびりお待ちしております(^^)







*****









桜と空の、柔らかさ*


今だからこそ、こんな言葉をもらえるんだろうって、
今日はたくさん、胸いっぱいダナ*



oeuf.fは皆様に、支えて頂いてばっかりです。



いつもありがとうございます(*^_^*)





店内も日々、少しずつ改造しています♪
わくわくする気持ち
持って帰ってもらえたらいいなぁ‥♪(^^)






ありがとう♡










~うふふのひとり言~










music♪