original pocket


こんにちは(*^_^*)


本日も快晴♪
朝起きたときの、窓からの光が
明るくなってきましたね~*

春は目前に‥…(^^)



本日ウフフのオリジナルのお品物
仲間入りしております。




original pocket ¥7,300+T
(oeuf.f original)








古い生地にステッチがそのまま残っていた
こちらのストライプ生地
縫い目を残しながらハギレをツギハギにして
内側は袋縫いにして丈夫に。
古く大人しい光沢のある、恐らくシルク混素材です。

本物に限りなく近く
細かい縫い目まで、ビンテージ仕様*

手間暇のかかった、ツギハギのポケットです。



*


original pocket ¥6,800+T
(oeuf.f original)


美しいグリーンの花柄に
コットンの柔らかい
ラベンダー色の花柄生地でパイピング。
こちらの光沢のある厚地の素材感。

色合わせが本当に綺麗で、眺めていたくなるお品です。




*





original pocket ¥6,800+T
(oeuf.f original)

色あせたリネンのチェック柄
トップのヒダを生かしてそのままに
上からステッチをかけて。
ショルダー部分に使ったのは
本来は帽子を編むための素材だった古い紐。
凹凸があり質感がとても可愛い、、!










肩からかけてポシェットとしても
腰に巻いてポケットとしても
短く結んでしまって、ちょっと外出するときのバックとしても。

用途は幅広く、様々な場面で使って頂けます*


私も本物のビンテージのポケットをよく着けています。
お客様からよく、それなんですか?
って聞かれていたのがきっかけで
ぜひこれを使って
洋服遊び、更に楽しんで頂けたらなと…♪


今回の仕様はほんとうに細かいところまで
古い生地を生かして、生かして、製作して頂きました*
(Rちゃんいつも、本当にありがとう*)
裏の始末までとても丁寧に。


私も欲しくてたまらないのです‥…**





ぜひ手にとって、見てみて下さいね♪





本日もご来店、ありがとうございました♪
残り1時間も、お待ちしております。

みなさま、良い夜を*








*****





見上げたらスカッとした青空で。

あ~~ちょこっと身体が疲れているのかも~
とか思った日でも
見上げたときの、気持ち良さ*

春はこんな空がたくさん見れるから、大好き♪


3月は春らしいセレクトも、沢山届く予定です、、


私が一番、わくわくしてる、、♡




~うふふのひとり言~






music♪