wool angora pants



こんにちは(*^_^*)


雨模様の本日

十日恵比寿行ってきたんだろな~って荷物の方も
チラホラ。

お土産に頂きました♪

これで商売繁盛! 笑



今年も良きお仕事ができますように(*^_^*)





本日は、オリジナルのパンツが届いております。
wool angora tac pants ¥19,800+T
(oeuf.f original)

color / gray


ウール80%
アンゴラ20%


アンゴラウールは柔らかく
上質な光沢がある。
少し毛足の長い、モフッとした生地感は
普通のウール生地のスラックスとは違う
メリハリのある着方ができます。





トップスインの形。








後ろはたっぷりとギャザーが寄せてあり



右サイドにはスリットポケットも(*^_^*)



裾はゴムが通してあり
こうやってそのまま履いても◎

内側に折り曲げるとギャザー部分が隠れ
通常のテイパードパンツのようなシルエットになります。





トップスにふんわりしたシルエットを
持ってきた着方。











color / beige





gray . beigeの2色展開です



ベルトの裏は実は
アソートで古い柄の生地を使用しています*

一点一点、色柄も様々なので
どうぞお好きな柄
見つけてみて下さいね(*^_^*)








私も1枚ゲットしようか・・・・・・




検討中です・・・!笑






本日もご来店、ありがとうございました(*^_^*)
また明日も12時より、ご来店心よりお待ちしております。








music♪