henp×linen shirt


こんばんは(*^_^*)


今日も、寒いですねっ…!
ついに冬が来た、って実感する寒さ・・♪


夏は涼しく、冬には温かく・・・


そんなlリネンワンピースのご紹介です。
hemp×linen one-piece ¥18,000
(early 20th.c vintage)



一言でリネンシャツといっても
一点一点の少しずつの個性は面白くて

体に合うラインも全く違ったりします。

切り替えの位置も、襟の形、大きさも
染め色も様々。


こちらはヘンプ混のリネン
重厚感があり
粗い織り目がとても良いのです・・・♪







太い糸で縫い合わされた、その縫い目も愛着を感じそう。













どうぞお試しくださいね(*^_^*)





本日もご来店、ありがとうございました♪






*****





20代前半のころに着ていた洋服を

最近遊びに来てくれる、若者kkちゃんにバトンタッチ(笑)



どれも似合いすぎてて、

私もまた、スウェットが着たくなったよ。笑


アメリカvintageのスウェットに
ヨーロッパのリネンシャツとか・・・・・


ミックスして着ても、楽しそう♪

ビックスマイル♡ありがとう~♡


温かくして、過ごすんだよ~っ。笑






~うふふのひとり言~





music♪