古着


こんばんは(*^_^*)



すっかり外が暗くなってしまいました・・・・


冬の1日は、過ぎるのが早いですね~

本日もご来店、ありがとうございました(*^_^*)



少しずつ旅立っていく古着

こんなのもありました、シリーズ



black long one-piece




*


wool purple skirt







*



reversible flare skirt








撮影前に、旅立ってしまったので
撮らせて頂きました・・・・♡


個性豊かな古着たちが
まだまだ店内にて
皆様のご来店を、お待ちしております。



週末も通常openです。
ご来店心より、お待ち致しております♪





本日も残り1時間!




みなさま、良い夜を・・・・♪







<お知らせ>



12月14日(水)から始まります

水曜日スタートになりますので
15日(木)は
通常営業致します。


12:00-20:00

いつも木曜日しか来れない、というお客様
どうぞこの機会に、ご来店心より
お待ちしております(*^_^*)♡






*


この季節がやってまいりました・・・♡




大好物の中のひとつ
IENA coffeeさんの、アップルマフィン♡



毎年IENA farmで収穫したリンゴを使って
収穫できたときにだけ、販売されている・・・・♡


フルーツマフィンや
くるみマフィンと
色んな種類があるのですが


私はリンゴが、好きなんです・・・♪





今日見つけたとき



わ♡まさか、りんごですか・・・?



て言ったら、今日が今年初収穫ですよ~♪



って(*^_^*)





嬉しい嬉しい
これからまた、通わねば、、♪笑





ウフフのご近所さんなので
ご来店の際には、ぜひ・・・♪







~うふふのひとり言~







BGM music♪