年末のご挨拶



こんにちは。


oeuf.f 
無事に2016年の営業を昨日で終了致しました!

最終日まで沢山の方にご来店頂き
年末のご挨拶ができたこと
本当に嬉しく思います。
お忙しい中、最後まで気にかけて頂き
本当にありがとうございました!!

今年最後に顔見よ〜♩って

そう思ってもらえる事
頭にoeuf.f が浮かんだんだなぁって思うと

本当に本当に、嬉しかったです。



2016年、新しく挑戦したことも
色々な転機も
たくさんありましたが


毎日ここで笑って
お出迎えできたのは

oeuf.fを支えて下さったお客様、
私自身に関わって周りに居てくれた人たち

ほんとに皆さまのお陰です。


振り返っては、あったかい気持ちになって
感謝の気持ちで、いっぱいになって溢れてしまう
幸せすぎる、年末でした。



来年もどうぞ、oeuf.fを、平島を(笑)
宜しくお願い致します。




沢山の人に出会えました
嬉しそに洋服を楽しむ、沢山の笑顔が見れました

私も一緒に沢山
笑顔にさせてもらいました♡




来年は更にもっと!もっと!
の気持ちを持って
oeuf.f盛り上げて参りますので
楽しみにしてて下さい♩





年明け営業は
1/5木〜です。




皆さまにとっても良い年越し
良い2017年となりますように。





本当に、ありがとうございました。





うふふ♩





oeuf.f / 店主  平島陽