oeuf.f hair turban


 こんにちは(*^_^*)


今日も晴天‘


今朝は時間にゆとりがあって
近くの珈琲屋さんに
コーヒー買いに行って
またフレンチトースト作って

清々しい朝


いつもは前日に着るもの
決まってるのに


今日は決まっておらず


何が着たいかも思いつかず

髪型もなんか決まらず

何っ回も着替えて

何っ回も髪型変えて

やっと
決まった服も髪も、お店着いたらなんか納得いかない。笑



あ~、着替えたい。でもなにに?笑



そういう日、ありますよね。笑




前置き長くなりましたがそんなときに
助け舟になる、このコ。

oeuf.f hair turban ¥4,000
(original)





テロテロヘアバンド。

今回は表裏、共布です。


ポリエステル100%でテロっとしてますが
地の目があるので滑りにくく
巻いたときも安定します。


真っ黒でない、炭黒のようなお色です。





巻き方1



トップ、サイドで固結びをした
ポップな巻き方。



*


巻き方 2



トップでクロスさせて
高さを出した巻き方。異国感が出やすい形*



*


結び方 3


巻きつけて下で固結びするだけの
一番ノーマルな巻き方。






お好みに合わせて、お試しくださいね(*^_^*)



冬も、マキマキしましょう。



髪型が決まらないときは、ぐるぐるに巻いて
隠してしまおう。

服が決まらないときは
装飾のない、シンプルなアイテムを探して
頭にぐるぐるに巻いて、インパクトを出せばいい。




どうしても思いつかない日
きっとお供する機会が増えるはず。笑




もちろん、主役としても(*^_^*)♡





本日もご来店、心よりお待ちしております。








*****







in marcello





宝島染工さんの染めが
marcelloさんの古着に。


古いはずのものが一周して新しいものに見える。
手染めの美しさと、温かさ。



きれいだった~



いつも帰るときはすごく
いろんなモチベーションが上がってる。



パワーを持った方の、言葉の力はすごいなぁ




明日までの展示になるそうです
お時間のある方は、足を運んでみられては(*^_^*)♪






~うふふのひとり言~



music♪