henryneck t

こんにちは(^^)

本日は、文化の日


ウフフは通常営業しております*
祝日に持って来いの
良い天気(^^)♪

本日もご来店、心よりお待ちしております。


本日は定番のコチラ
久しぶりの仲間入りです。

henryneck shirt ¥3,200
(switzerland military deadstock)









今回は厚手のパイル素材。
やっと寒くなった今、インナーにはもちろん
1枚でアウターの下に着ていても
丁度よい厚さ。


厚みのある、天然素材のカットソーは
洗うと撚れがでやすく
その経年変化も楽しめる。

使いだすと便利のよさに
何枚も欲しくなってしまうアイテム。


どうぞお試しくださいね(^^)




今回の型は、リブが長め。
この袖裾が、お気に入り・・・♪





本日もご来店、心よりお待ちしております。





皆様、よいお休みを・・♡






あぁ、、、私も温泉とか、プチ旅行とか、、
行きたいなぁ~~♪(^.^)





music♪




幻想的で、可愛いらしい

Amiina

本日のBGM♪