knit


あぁ・・・・・

こういうディティールが、たまらないところ。



ニットのダボッ、クシュッ、ふわ~~
なところ。笑


まだすぐには着れないけど
試着してるとほんとに着替えたくなる。笑


今朝はそんな準備時間でした・・・




このブルーライン、とっても良いです☆



欲しいのひとつ、、またひとつ。。。。。笑






今日は外が忙しいので撮影不可ということで
雑談ブログにしようかな*笑




夏より秋が好き。
秋生まれだからか、涼しくなってくると
すごくホッとする。

どの季節も好きだけど秋は
静かなのに、寂しくない
明るい空気なとこが好き。笑


ニット1枚で、ウールのボリューミーなパンツと合わせて
足元は革靴で引き締めて
頭はアップして
出かけたいなぁ~~~



て、すればいいやんて話。





明日、明後日は蚤の市ですね(^^)
ぜひ市帰りにでも、お立ち寄り下さいね♪




本日も20:00まで
お待ちしております~(*^_^*)








~うふふのひとり言~