honnete

今年も届いております。


honneteのshawl collar cardy

shawl collar cardy ¥37,000+T
(honnete)
color / porter
















表地は綿(別珍) 100%
裏地も綿 100%

今年はその中に中綿は入っており
しっかり温めてくれるお作りです。

中綿 ポリエステル100%



素材感から
秋冬の空気にぐんと近づきますね~~



毛羽立った素材って
なんでこんなに可愛いのか・・・・笑


店内で眺めては
にやにやしてしまいます。笑







shawl collar robe ¥47,000+T
(honnete)

color / porter



























今年もロング丈ございます(^^)
(ロングのカラー展開はporterのみになります)





今年はカラー3色
porter
black
moss green




black




























moss green























店内、温かいお洋服でいっぱいです・・・・(^^)♡


本日もご来店、ありがとうございました♡
残り30分 笑
お待ちしております(^^)






*****




大事な友達が会いに来てくれた日(^^)




いつも刺激しかもらってない
ほんとに仕事熱心。
同じ洋服屋として、尊敬するひと。


ありがとありがとね~~!







わたしも頑張りますようッ♪






~うふふのひとり言~