BALL PANTS


本日2回目の更新♪



今日は作業範囲が狭いようで
撮影できました**笑


ほんと毎日戦い・・・・(;▽;)笑




毎年の定番になってきました
こちらのご紹介♪

BALL PANTS ¥14,000+T
(ORDINARY FITS)








張りのあるコットン100%(*^_^*)
形のしっかり残る厚手の生地です。

毎年ながらとても重宝する形。


シャツイン

アウト


military shirt ¥3,800 (dead stock)


ミリタリーのコットンシャツとの相性が
とっても良かったですょ♪



わたしも少しずつ、秋支度・・・♪
試着していると、ウキウキしてきます・・・♪






*****




次の展開へ向けて
試行錯誤。

シルク100%の、赤


夏は涼しく、冬は暖かく・・・*


シルク生地は今回も、活躍できたらと考えています・・・・・



わくわくわく





お店を自分でしてくことの醍醐味は
好きなように、ほんと好きなように、進めていけること。



だからこそできる作品を、ご提案できればと
思っています(*^^)v




~うふふのひとり言~