モヘヤニット帽


本日2回目の更新


新しく届きました
こちら



モヘヤニット帽(odds) ¥3,888

毛足の長い
アンゴラヤギの毛を使った
モヘヤ素材
フワッとした素材感
見てるだけでも可愛いですが
保温性も抜群です





大きく折り曲げて
浅く被ったり


そのままズボッと
深めに被っても◎



自由自在な形なので
使い方も色々

その日の洋服に合わせて
お好きな被り方で
お試しください






navy




gray




こちらの2色です♪
ぜひ被ってみられて下さい。




ほんとさむ~いですが、
本日もご来店
心よりお待ちしております♪





・・・・・・・・・・




今朝のできごと


なーんか、しっくりこなかった
今日の服

でも時間も無いし
よしっと思って家を出て


マンション出た時点で


いや、やっぱりあのパンツ着よう。


戻って着替えて
再度出発


自転車数分、こいで


なんか、コートが、気に入らんくて
迷い迷ったけど
10分かけて戻って 笑

また着替えて


やっとの出発。笑






朝から、なにやってんだろう、の日。笑








気に入らないコーディネート
それ着て1日立つ日ほど
テンション上がらない日はない

洋服屋、あるある 笑









次の日着る服は
前の日ちゃんと、決めておこう

そう改めて思った朝でした。