rib cutsew



こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。



今朝はちょっと早起きして

近所の

コメダ珈琲へ行こうとしたんですが。


まさかの満席、待ち状態。



すごい人気。


チェーン店でも待って入ろうと思わせる

その魅力ってなんやろう。



コンビニ珈琲で我慢して

出勤した本日。笑





雨も止んでホッと一息です♪






今日はこちら。
rib cutsew (dead stock)

































一見細身に見えますが

ribが程よく伸縮してくれて

とても良い具合のフィット感。

ヘンリーネックなので

首元のデザインを生かして

何かと重宝する1枚です。





















腰回りまである着丈も嬉しい所。

手首のribも長めにあるので

裾にくしゅっとためると可愛く着て頂けます。






1点1点多少サイズ感が違います。

ぜひ一度お試しください♪



















ここでお会いしている、てゆうのが

いまだに不思議でなりません。笑



楽しい時間、楽しいお話

本当にありがとうございました!














週末も、ご来店お待ちしております♪