FOR flower of romance



こんにちは。
いつもご観覧頂きありがとうございます。


本日は、個人的に待ってました!の入荷がありましたよ。




『FOR flower of romance』



カタログの写真から抜粋してます(^^)


とても柔らかいウールモール糸を使用した
フード付きの大判ショール。
大きなタッセルが付いていて、前でひと巻きしても
ポイントになります♪



平置きするとこんな形。








ウフフにはbeigr. redの2色展開です♪


パターンから縫製まで、
1点1点、とても丁寧に仕立ててあります。
素材はもちろん、試着したときの
驚くほど綺麗なシルエットには、私も感動でした。

ぜひ一度、ご試着してみて下さい。






今日は雨模様ですね。
みなさま足元お気をつけて~

本日も残り1h。
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄り下さい♪



秋もののvintage、新品
たくさんですよ~(^^)